2017年6月24日 (土)

☆夏までにまだ間に合う!?☆

こんにちは!インストラクターの高岡です。

もう沖縄は梅雨明けしたらしいですね。つまり・・・夏はもうすぐそこですね!

そこで今回はまだ夏に間に合う!
綺麗な背中の為のトレーニングをご紹介いたします!

種目はダンベルローイングです。
使う筋肉は背中の横の筋肉、身体のサイドラインですね。

男性は逆三角形に、女性は後ろからのボディーラインを整えます。

 スタートポジションは同側の手、膝をベンチ台に乗せ、肩の力を抜いてダンベルを握ります。

Img_2964_1024x768

 そこから肘を天井に引き上げるようにフィニッシュ!
身体はスタートポジションのまま、わきの下に力が入るようにしましょう。

Img_2965_1024x768_2

注意ポイント:身体が傾いたり、
       腰がそれたりしないように注意して下さい
       
詳しくはスタッフまたは高岡までお声掛け下さい!!


Img_2966_1024x768

これで今年の夏は薄着も水着も大丈夫!
お洒落アイテムはTシャツと筋肉のみでOK!!

Img_2968_1024x768

今後もトレーニング方法や、ポイント等アップしていきますので、お楽しみに!!



ホームページはこちら

2017年6月23日 (金)

☆宣伝させて下さい・・・☆

こんにちはsun
イントラ成田ですpig
近頃暑いですね~
いや~暑い!!
夏本番は私どうなってしまうのでしょう・・・

さて!本日は宣伝をさせて頂きますshine
皆さんご存知のGOLD GYMプロテインに新しい味が登場flair
そう!
カフェオレ風味sign03sign03sign03

試飲会も行いますnote
ぜひお試しくださいhappy01

さらに、当日商品ご購入頂けると・・・
10%OFFになりますsign03
最近プロテインの味が飽きた・・・
カフェオレ味なら飲めるかも・・・
この機会をお見逃しなくsign03

6月24・25日お待ちしておりますm(_ _)m

2

ホームページはこちら

2017年6月17日 (土)

☆ストレッチって重要ですよね。。。☆

こんにちはイントラ霧生ですtulip

梅雨に入り夏が近づいてきましたねrain

気温や湿度の高い日が続くので水分塩分補給はこまめに行いましょうsign03

そんな今日はストレッチについてご紹介していきたいと思いますshine

皆様はいつストレッチをしていますか?

運動前運動後朝起きた後夜寝る前お風呂の後どれも正解ですsign03

大切なのはストレッチを習慣にすることですwink

例えば1日3回と決めたらこの回数を守って毎日行いましょうgood

特に入浴後は身体が温められて血行がよくなり筋肉や関節が柔らかくなっているのでおススメですnote

たかがストレッチと思う方も多いと思いますが…
甘くみてはいけませんsign03

・代謝UP・血液循環促進・怪我の防止・疲れにくい身体をつくる・老化防止...

などなど心身共にメリットがたくさんありますsign03

sign03

まずは生活の中にストレッチを取り入れていきましょうhappy01

ジムのストレッチエリアでも簡単なストレッチをご紹介していますので参考にしてみて下さい。

617_1024x768



ホームページはこちら

2017年6月15日 (木)

☆ごはんと栄養☆

こんにちはsun
イントラ関口ですcat

じめじめした天気の日が多くなってきましたねtyphoon

梅雨の時期はお出かけも大変、そんな時にはマグレブで運動しましょうup

天候に関係なくのびのび身体を動かせますよhappy01

本日はいつもと趣向を変えて栄養のお話です!!

かっこいい身体をつくるにも健康的に過ごすにも食事はとても大切です。

でも栄養を意識するのは意外と大変ですよね・・・

そんな時におすすめなのが食品の色を見てあげることです!!!

調理した後は調味料などの色が出てしまうので調理する前の食品の色を思い浮かべて下さい。

何色がたくさんありましたか??

・黒は入っていたでしょうか?

この5色が全てそろっていると良いバランスの目安になります!!

肉類赤みそトマトニンジンなど、良質のたんぱく質を含み野菜にはベータカロテンが豊富ですpig

生姜大豆製品カボチャ、ビタミン類が豊富に含まれるものが多いですchick

めん類豆腐大根穀類は良質なたんぱく質が豊富ですriceball

しそピーマンキャベツ、ミネラルやビタミンが豊富ですbud

わかめひじきこんにゃくなど食物繊維やミネラルが豊富ですnewmoon


特に黒は現代人に最も不足しがちな栄養素を含む食品が多いので意識して取りたい色です!!

皆さんの食はいかがでしたか?wink

詳しくはまたブログにてお伝えして行きますnote

ぜひお楽しみに~heart04

Img_2952_1024x768


ホームページはこちら

2017年6月10日 (土)

☆もうすぐ夏・・・☆

こんにちはsun
イントラ成田ですchick
6月に入り、梅雨入りもしましたね・・・rain
昨日、今日は天気がいいですが、今後はちょっと気が滅入りますね・・・typhoon

さあ!そんな梅雨もすぐ終わりますnote
夏まであと少しsign03
そこでsign03sign03
ご家族、ご友人も誘って素敵ボデーを目指しましょうscissors
今月は6/30(金)まで先着40名様限定でお得にご入会頂けますshine
なんと今回は、10,000円相当のウエア一色プレゼントしちゃいますhappy01heart02
あの有名ブランドですよ・・・
見にくいですが、こんな感じの商品です↓

Img_2939_1024x768

ぜひご紹介宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご紹介者様にも、千歳屋の商品券をプレゼントup
皆さんで楽しく運動をして素敵な汗をかきましょうrundash
詳しくはフロントへお聞きくださいeyeear

Img_2933_1024x768

もう一つ皆様に・・・
今後ブログでは、スタッフがおススメするトレーニングやストレッチ、栄養面等についてもご紹介させて頂きますsign03
もちろんセールのご案内もありますよbleah
今まで以上に、ブログを要チェックですgood



ホームページはこちら

2017年6月 9日 (金)

MOSSA新曲から1週間…

こんにちはsun

最近風邪を引いたイントラ黒崎ですpenguin

朝晩の寒暖差にやられておりますsweat02

洋服の衣替えは少しずつ行うことをおススメします()

さてMOSSAプログラムがすべて新曲に変わって早1週間・・・

皆様は全プログラムご参加頂けましたでしょうか?

今回はRIDEも加わり賑やかな発表会になりましたshine

私もGROOVEでは初めての新曲発表会に出させて頂きましたsign03

皆様のおかげで60分間楽しくレッスンを行うことができましたheart02

ご参加頂きありがとうございましたdelicious

ただ、その時に感じたのはやっぱり先輩たちお二人と並ぶと

私、ちっちゃいですねsweat01

シークレットブーツでも購入しようかと思っています()

しかし!

新曲発表会の時に黒崎のことが見えなかったそこのあなた!!

月曜日1410~と木曜日2100~

GROOVEやっておりますnote

お時間ある方はぜひいらして下さいflair

一緒に沢山汗を流しましょうup

ブルゾン黒崎がお待ちしておりますsign01

では最後に…

68_1024x768

35㎏!!(本当は3㎏と5㎏です)

ホームページはこちら

2017年6月 1日 (木)

インストラクター飯野です!

4月に入社致しました新入社員です!!
すでにジムエリア、プールエリアでご挨拶させて頂いた方もいらっしゃると思います。

夏は皆さんsign01
海やプールへ行かれるご予定ございますか??
そんな時
泳げたらどんなに楽しい事でしょう。
先輩方に丁寧な研修をかけてもらい・・・
6/1からいよいよ
自分が担当するレッスンが開始します!!!

そんな自分はかれこれ
幼稚園~高校卒業まで約15年sign03
ずっと水泳競技をしておりました。
ジュニア選手を育てる強化チーム・・・
学校終わりに5~6000m泳がされる毎日・・・
毎年夏合宿ではゴーグル焼けで顔はまるでパンダになっていました。
・・・懐かしいですdash

6月。
☆木曜日☆
11:00~11:30「初心者水泳」
11:45~12:30「初級クロール」
☆金曜日☆
14:30~15:15「初級背泳ぎ」
15:25~15:55「中級背泳ぎ」
☆日曜日☆
12:45~13:30「初級クロール」

を担当致します!

泳げる楽しさを伝えられるように全力サポートに努めますpunch
皆様のレッスンご参加お待ちしております!!
プールでお会いしましょう!!

61_1024x579


ホームページはこちら

2017年5月27日 (土)

★ワゴンセーーーーーール!!!★

こんにちはsun
イントラ南です!
最近は暖かい日が続きとても気持ちが良いですね!!

 
水分補給も忘れず体調管理に気を付けてアクティブにマグレブライフを楽しんでくださいgood

今回はワゴンセールのご案内です!!

現在マグレブフロントにてワゴンセールを実施中です。

なんと最大30OFF破格の割引です高価なものから消耗品まで揃えています!!

shine個人的TOP3商品をご紹介shine

2XU COMPRESSION1620011340

運動時のサポートに・・・

スタッフも愛用しています。

VENEXリカバリーウェア94506804

運動を楽しむ人のすこやかな休養のために!

RUMBLE ROLLER70204914

疲労した筋肉のリカバリーに!!

なくなり次第終了となりますのでお早めにお買い求めください!!!!
Img_2882_1024x768


ホームページはこちら

2017年5月25日 (木)

☆新曲発表会☆

こんにちはsun
イントラ関口ですdog
先週からかなり暑い日が続いていますが元気に過ごせていますかwobbly
この時期気温の変化が激しく体調管理も大変ですsweat01
特に水分補給と十分な休養は大切にしてゆきましょうねheart04
そして適度な運動はマグレブで一緒に楽しく動きましょうbleah

今日は新曲発表会のお知らせですsign03sign03
今週末の27日28日にMOSSA新曲発表会を行いますnote
今回もかっこいい素敵な音楽に合わせて沢山動きましょうshine

27日12:00~CENTERGY
   14:30~ACTIVE

28日13:30~FIGHT
   14:45~POWER
   16:00~GROOVE


また合わせてスタンプラリーを行いますtulip
上記の時間新曲レッスンにご参加いただくとスタンプを押させて頂きます。
3個でドリンク1本
5個全部ためるとサプリメントの詰め合わせプレゼントsign03sign03

Cid_15c3e96495277670c221_768x1024_5

ジムにてカードをお渡ししているのでぜひご参加下さいheart04

ホームページはこちら

2017年5月20日 (土)

★新人さんご紹介★

こんにちはsun
イントラ成田ですchick
いきなり暑くなったり肌寒かったり・・・
汗っかきで寒がりの私は毎日服装を選ぶのに大変ですtyphoon


さて、本日は新人アルバイトをご紹介させて頂きますsign03
では自己紹介どうぞup

こんにちはsun
白水 未奈美ですhappy01
今まで、スポーツは水泳新体操をしていましたshine
趣味は事ですkaraoke
元気と笑顔で頑張りますhappy02heart04
どうぞ宜しくお願い致しますsign03

Img_2864_1024x768

笑顔のかわいい、すらっとした美人さんですnote
ジムとプールで頑張っていますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


ホームページはこちら



«★ん~!まずい!もう一杯!★